あー寝てた

寝てた
もう0時超えてる
2日連続歩いてない
これからちょっといくつもりだけど


火曜水曜と2万歩歩いたのに
昨日今日で結局平均1万歩に戻されると言うのは
継続の大切さを感じる


ああ、めんどくさいw
中央通りまで行っても2500
東バイパスまで行っても4000
屋島も4000ちょっと
往復すりゃ倍になるのは当然だけど倍にしたって1万歩いきやしない


もう1時前だから商店街の店も開いてない
なんか歩数以外に目的が欲しい


サンクリスタルいいと思ったけど途中から道が暗い気がする
8時9時なら全然イケるんだけど
高松駅はまぁ明るい
11号南下して天神前交差点とか


どう考えてもサンクリスタルが魅力的だなー
名前が素敵やし
小学校の時に「サンクリスタル学習」っていうのもあっただよ



やっぱり長いこと住んでると知らない場所が少ないんね
冒険心がくすぐられない
住宅街は知らない場所多いけど暗いよね


・あー
2007年4月に放映され好評を博した、ひぐちアサ原作のTVアニメ「おおきく振りかぶって」。そのセカンドシーズン
の制作が決定した。TBS・MSBにて2010年春から放送される予定だ。


おおきく振りかぶって」は、月刊アフタヌーン講談社)で連載中の野球マンガ。公立高校の新設野球部を舞台に、
甲子園優勝を目指す球児たちの成長を描く。


なお本日12月22日には最新13巻が発売。またTVアニメ第1期の総集編DVD「ベスト・オブ・おおきく振りかぶって
〜夏のスコアブック〜」が2010年3月24日にリリースされることも決定した。



これは2010年も生きていける





右下がなんか覚えある