ふわふわふんわり

夢色パティシエール見た


まぁ毎日曜日の事なんだけど
なぜか先週の見てなかった
忘れてたんだね


プリン対決だったのに



まぁでもよかったかな
先週の最後がシリアス開始で
今週はそのアニメオリジナルシリアス回だった


まぁあんな最後で1週間またされるとか拷問だからすぐ見れてよかった
ちゃんと解決したし、かなりいい出来だった
先週のはなんか作画がちょっと違ってたけど



急にシリアス回やるなら話の最初で初めて最後にはハッピーエンドがいいと思う
というか、それ以外いらないね


なんか話の最後でシリアス始まって来週はどうなる!!とかいらねーし



まぁなんとて夢色パティシエールはおもしろい


水と砂糖を弱火で煮詰めて鍋をよく振る
煮詰めが甘かったら甘いし煮詰めすぎると苦くなる
火を止めて熱湯入れて鍋を水に入れて煮詰めを止める


ほら、カラメルソースの作り方とかもなんか覚えちゃったし


なんとておすすめだね




お先にシルブプレのpianoバージョンでもはろうと思ったらあがってなかった