はしれ!!

昼はあったかかったんだけど夜はさむいなー
このまま寒くなっていったら歩くのもだるそー


あー月曜日だから歩数を登録しとこう


11/23 12663歩
11/24 203歩
11/25 21945歩
11/26 15292歩
11/27 11858歩
11/28 1385歩
11/29 0歩
11/30 25029歩
12/1 1791歩
12/2 1084歩
12/3 2493歩
12/4 68歩
12/5 11033歩
12/6 1797歩
12/7 11209歩


この15日間の平均が7856歩
うーーーーん
企画側の1日の目標設定が1万歩だから
平均1万歩目標なんだけど
外出る時しか万歩計付けなかったり座りっぱなしだったりして
家ではほぼ付けてないから1日これ+千歩はありそうだけど


まぁ風邪ひいたから少ないのは仕方ないね
無理は禁物
めんどくさかったら休んじゃえな感じでぼちぼちと


今週は1日12000目標くらいかな
万歩計をなんとなく付けてたら思ったよりも歩数行くんだけど
ウォーキングとして歩いてもあんまり歩数が行かない罠
にしても歩いてばっかりだな
ちょっと明日は意識して走るか


でも、走ったら疲れるんだよねーw



バーチャル八十八箇所
総歩行距離
133.1km
総歩数
192590歩
次の札所まで
7.7km
エリア踏破まで
69.1km
最後の札所まで
1,113.7km


徳島ですら長いw