ザグザグってる

はしーとryukaと飯いった


携帯のアラームで奇跡的に起きた


ノープランで車で走り


浜街道いたから流れで香西イオン入ったけど


立体駐車場でイオンで飯な感じじゃねーよなって話になり


運転していたはっしーに出口ねって言ったら「あいよー」って言いながら屋上へ上っていった




しかしまぁ3人とも食べたい物がなくて


西にうどんでも食べに行く事にした


典型的なうどん市民の週末。平日はお昼に近場でうどん



久々にまえば行ったー


いいダシ。
ネットで香川人の評価を見ると絶品とか書いてあるんだけど
観光客には甘かったりするみたい
その土地土地の味付けの文化と好みだから仕方ないね
逆に東日本のどんべえのダシとか辛すぎて飲めないしね


松下の話とかりゅかとしてたらすげー行きたくなった
おいしい店を教えてもらってまだ行けてない店もあるし
なんかもう炭水化物すぎる



その後はちょっと車でぶらぶらしつつ善通寺山下いこうってなってthinを乗っけて山下いった



やっぱ時代は商店街の宮脇前っぽいな



んで、thinを置いて綾川イオンへ



1時間半くらいぶらぶら



りゅかはパン屋で大量に試食してた


一口サイズ
カレーパン*3
メイプルくるみ*4
二口サイズ
フレンチト−スト*2
パンプキンパン*2
やりすぎだろ俺



夢やでコマかった
紐で回すやつ



イオンの駐車場で結構やった



ツタヤいった
Tポイントカード作ろうとしたら1年間で更新料300円ですとか言ってたから
だったらいらねってすぐ帰った
ばかじゃねーの




で、帰り
いつものコンビニでお別れ


ジュース欲しくなったけどこのコンビニは欲しいのがない


じゃあ、あそこ行こうと思って万歩計見たら7000くらい


ちょっと遠回りしようとして別のコンビニいって曲がって


また別のコンビニへ


でもまだ8000歩くらいなのでまた先のコンビニいこうとしたけど


そういや、ここにできたドラッグストアに1回も行ってない事に気がついた



そう、あの有名なZAGZAG



徒歩5分くらいだと思うんだけど
ドラッグストアは他にもあって行かなかったけど潰れた


んで行ったら結構広い


薬も普通に充実


冷凍食品も常に半額


アイスは常に半額じゃなしに4割引だった。おしい



ジュースは100円だと思ってたら78円か88円か98円だった
88円とか多かった



しかも22時までっていう時間でここいいわー
今度から利用しよう




風邪ひいてから3日間ほとんどあるいてなかったり万歩計付けてなかったりで
いろいろやばい


1月末までは平均1日1万歩いきたいんだよね