THIS IS IT

THIS IS IT見た
見てよかった


開始30分前にワーナー行ったら既に前列以外は埋まってた
前の方だったけど、逆にそれで視界一杯にマイケルだった


マイケルジャクソンに興味がなかったからライブすることも知らなかったし
知ってる曲なんてスリラーとバッドくらいだったしね


亡くなってからニコ動で盛り上がりを見せ始めてからハマったクチだけど
それと同じような感じで映画が始まったら魅了された


足のステップと歌声だけでもう心が満たされた


Heal The Worldは泣きそうになった
どこかのおじさんはかなり泣いてた
自分も亡くなる前に好きになってたら涙腺崩壊は確実w



10分以上あったエンドロールで一人も席を立たないのは初めてだったし
映画が終わってからあんなに大きな拍手を聞いたのも自分が拍手した事すら初めてだった



すげーよかった
見てよかったーー



Heal The World