ひっさびさにパチンコやった
友達が新台の情報くれて、勝てると思ったので行った
すげー釘がよかったけど等価で700ハマりを2回やっちゃってあぼーん
まぁそれでも釘が良かったから8時間くらいで8千円勝った
700ハマりが1回でも少なかったらあと3万勝ってるんだけどなー
残念だけど釘が微妙だったら完全に死んでるからまーいいや


靴費にしよっかな


んで久々に外でご飯食べた
今期のおもしろいアニメを聞かれたのでレールガンと夢色パティシエールを推しておいた


んでレールガンについて語り
居酒屋で夢色パティシエールのOPをアカペラで歌った

じゃあ、レールガン帰ったら見てみるという言葉を聞いてから僕もレールガンがまた見たくてしょうがありません!!



あ、マイケルの映画
一番信頼してるTV動画サイトの管理人が学校とか仕事とかを休んででも行ったほうがいいって書いてたり
行った人に聞いてもよかったという意見しかないし
DVDが1月末に出るらしいけど、どうせ見るなら大きなスクリーンで見てみようかなって気持ちと
公開が明日までという事実
が、重なって明日行く事になった


すげーーー楽しみ