ういういー

昼は暖かいのにどうして夜はこんなにも寒いのか
太陽はすごいんだなぁ


ただ冬はもっとがんばって夏はちょっと自重して欲しいんだけど
四季が無くなるということを考えれば寒かろうが暑かろうが少しは我慢しようかなと思う
ただ、クールビズ。おめーはダメだ


冷房より暖房の方が電気使うし
ウォームビズはわかるわ
ヒートテック3枚着とけばどうにかなるんじゃね
ただクールビズとかほんまなんなん
お店で暑いとか思ったらクールビズに協力してますの張り紙とかもう見飽きた



そもそも未だに温室効果ガスが原因で地球温暖化とか信じてる人いるの?


そりゃガスによって宇宙への熱放射は防がれる
だけど、ガスによって太陽からの熱も届かなくなる


地球はね、氷河期に突入するんだよ!!