西村ジョイ

日付変わって25日
屋島作戦いってきた


まぁ歩きに行くのがすごく遅くなったってだけなんだけど
だってぷっすま上戸彩出てたし
先週早希ちゃん
今週上戸彩
すごくいい感じ



11号を徳島方面に進む
たまに見る風景だけどじっくり見るのは久しぶり
iPodもいらなかった


途中メールしながらだったけどなかなか気持ち良かった
すこーーーしだけ走った


バーミヤン大阪王将に変わってた
んで、屋島のドンキー超えて焼肉のゴエンあたりから街灯以外の光が無かった
案内板見たら さぬき市5キロ
あ、近い。行こう。と、歩き出した瞬間に気が付いた
5キロって1時間かかると
自転車脳だから20分くらいだけど思ってた


んで、帰ろうと反対向くとラウンドワン4.7キロの文字
まーまー歩いたけど7500歩くらいだったかなぁ



んで歩き出したわけだが急に飽きがきた
どうしようもないからその飽きすら諦めて歩く
国際ホテルの通りは暗いかと思ってたら街頭びっしりで明るかったからそっちに行った


まちけんがあった
フィットネスクラブ


友達に「まちけんいこー」と誘われてるけど
もう一人誘われてる友達の会社のお偉いさんがたまにそのフィットネス行きよるらしく
なんか調査中


コナミスポーツは人気あるのかな
まわりに何人か行ってる人がいる


どうせ行くなら友達がインストラクターしてるジョイフィットかなぁとも思ってる
料金はまちけんの半分だけどプール無いw



まぁそんなかんじでこれがまちけんかーとか思ってたら西村ジョイ跡地だった!
アッタマきた!!


立体駐車場もなかったし
西村ジョイの店舗+立駐の広さのフィットネスとなるとなかなか大きそう



交通量がなくて怖かったのでヤシマルを右折して11号に戻った


で、オートバックスあたりで完全に飽きたからiPod
ランダムにしてるけど空気の読めるっぷりがハンパじゃなくてサクサク歩けた



で、帰宅
往復10キロで15000歩
10キロ歩いても15000ってねー。もうちょっと多くてもいいのに



それにしても西村ジョイがなくなってたのはアッタマきた!!




西村ジョイ屋島
ヤシマル
ヤシマック
この3つは屋島に無くてはならないもんだったろ



小学生の時にポテトをこぼしたら無料で新しいのに変えてくれた屋島マクドナルド
なんでも売ってる市民の味方。屋島の釣具屋2軒まわってもなかったメダカのえさですら売ってた屋島マルナカ
存在感の西村ジョイ
そのこの屋島トライアングルの一角が壊れるとは思わなかった