ぱんやあ

ちょっと物を借りに友達の家行った
そこから徒歩一分の雷帝がいる店に行って勝手に顔だけ見て帰った(ぉ
なんか少し痩せてそうだった


んで帰りにコジマよってヘッドホンを交換してもらった
新品はうれしいけど、次にヘッドセット買う時は別のメーカーにしようw


交換してもらってる最中に雷帝
なんか痩せてない?
ちゃんと食べてる?
とメールした。完全にストーカーである



んで帰ってパソコンでとあるフリーゲームをやろうとしたらできない
ランタイムがなぜかインストールできなくてd3dx9なんとかを直接入れてやっと起動したけど
音が出ない



音ゲーだから音が出ないと意味がない
友達に借りたのも専用パッドなんだけど・・
いっぱい調べていろいろ試しても解決しない
意味がわからない
イライラし過ぎてはげそう



パンヤやった
おもしろかった
やりたい時は呼んでね!


はっしーからメールきた
文面がりゅかだった



雷帝からメールが帰ってこない
ストーキング行為に返事する奴いないか