虎の威を借る狐

久々に商店街で集まった


丸亀町の途中にエスカレータができてた


宮脇本店へ
ミクの本あったけど
第3章「人間っぽくするには」
ここが一番知りたいのに、7個くらいあるパラメータの内2つをちょこっと触れただけw
あと息継ぎの入れ方とか

導入方法とか音符、ニコ動への乗せ方に重点置いてて1600円
ちょっと違った。
音符は大事っぽいけどまぁ他にも本あるでしょたぶん
最悪エレクトーン習いに行きゃよくね?


明日行けたら南本店行きたいってか紀伊国屋わすれてた
紀伊国屋行ったら良かった



その後ご飯食べに行こうと前に連れて行ってもらった安いお店に行く
が、定休日
携帯で見たら土日祝日休業
駅前だからしょうがないか


高松駅前の宮脇の、駅から見て右側にピンク色のネオンの左側
「ちょっといこう」だった
http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000649/dtlmenu/
もつ鍋とか600円でそこそこ量あるよ
がっつり食べたらそりゃ結構行くけどw
ちょこちょこ食べるなら安い


まぁ僕って生粋の軟骨好きじゃないですかぁ
それが串にしたら4本
軟骨から揚げみたいにしてるとこだと8本くらい分くらいの軟骨が200円とかで
安いしおいしーの


ま、開いてなかったから若大将いった
商店街戻ってもあんまりお店しらないし、駅前はけっこー味普通で高いとこおおいからねー
あのミニストップと北書の間のお店とか


巨人優勝したからなんか安くなるかと思ったけどならんかった
(原監督のニックネームが若大将)



野球おもしれーわ
優勝したので巨人ファンにおめでとうメール



その後ちょこっとゲーセン
で、帰るかーってなって外出てたらお巡りさん3人がチャリ乗ってた


自転車の電気は付けるし、若大将いっても安心と信頼のコーラとウーロン茶しか飲んで無いから
そっこーチャリのって信号待ちの警官の横へ
青と同時に先に出た
ゆっくり自転車漕ぐ人だから30m後ろくらいにずっと警官3人いる状況で
まさに虎の威を借る狐状態!!


帰ってちょこっとスカイプしてたらりゅかたそが
間違えて押して起動したらしいw
ミクとアニメとラーメンズの話してラーメンズの新しい動画教えてもらった



充実の土曜日でした