20時20分
星を見に友達と東ウイング行った
10分後、羽田からの最終便2便が降りてきた


まだ空港の電気はついてたのにすげー星だった
事前に雲予測で今日は雲が少ないらしかったしよかった
カシオペアとかペガススとかわかりやすいのはすぐわかったけど
星が見えすぎて夏の大三角とかなかなかわからなかった
はくちょう座が既に明るかったし


そのうち空港内とか滑走路とかの電気は消えたけど
飛行機が居るところ全体を照らす明かり(グラウンドにあるようなやつ)が消えないから
あれ消えないのかな?とか言ったらあれ消したら飛行機に悪戯されるとかでそのとおりでした


結局目の前はあかるいままだったけどきれいだった
流れ星が見えなかったけど
01年のしし座流星群みたいなのをこういうところで見たい


あんまり暗くないけど空が広い



・夕方
僕の生活の一部のニュー○速報にスレがたつ
某のど飴のキャンペーンがかくかくしかじかで
http://excite.co.jp/News/column/20091107015900/Getnews_37170.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8719371


5分でスレを読んで2分間動画を確認
スレ発見から10分後には玄関に居た


玄関で財布と携帯すら持ってないことに気が付いて部屋に戻ったけど


ニュ○速じゃなしに乞食速報といわれる掲示板に何年もいたら行動が速くなるw
スーパーとコンビニ何箇所かまわったけど1箇所しかなかった
しっかりスクラッチ確保
キシリクリスタル何度か買ってるからいいよね


星見てる時にのどがイガっとし始めたから食べたけど回復せず、のどかすれて行ったw
前からわかってたけど、キシリクリスタルはマジでのどに効かないわw


龍角散ののど飴オススメ
バリきくよ