今7日の朝5時半すぎだ
今日星を見に行くらしいんだが22時には寝て朝5時に起きる僕に起きていることは可能なのかな
1週間くらい前に3日ほど国債宇宙ステーションに合わせて起きてたからしょうがないんだけどさ


そんなかんじで昨日というかこの日記で書くとするなら今日だけど
ミクしてて早口のところを少しだけ修正できたけどもっとうまく歌えるはずだから
早口に付いて調べてたら初音ミクの消失についてしか書いて無いし
一応初心者向けのwikiとか読み漁ってるから基本的なこと書いてくださってるサイトとかはいっぱい見てるけど
そろそろもっと踏み込んだサイトみるのもいいんじゃないかと思って調べてたけどあんまり見つからなくて
あまつさえ「そういうことは本とかに書いてるでしょうから割愛」みたいなのもあって。。
でも、そのサイトはミクの本が出てるってことを教えてくれた
そりゃそうだよね。出てないわけが無いって事でサティへ


なんもないw
インターネットのコーナーですらビジネス本がびっしりw
もうネット関連の本は売れないのかな
どっちかの本店行けばありましょう


細かい設定のやり方とか書いてくれてたらうれしいんだけどな



その後3Fあがって文房具屋で赤いセロファン探したけどなかった
嵐のファンはどこで買ったんだろw


でもせっかくセロファン買うなら青も買って3Dメガネつくって飛び出す嵐も見ないかんな
動画でもいけるんかな?
ビデオは嵐のファンなんて周りを見渡せばどこにでもおるから誰か持ってるっしょー


動画あった
なんかいけそうだけど、短いのね
ああいうのより、目の前で踊ってる感があるほうがファンはうれしいんじゃないかなぁ
それだと飛び出してる感がすくないのかな


とりあえずUSJ行ったら3Dメガネかけてスパイダーマン乗れってことだよね



・松井
松井おめでとう!!
すごい!!



・アクセス数
気がつけば20万ヒットすなぁ
もう20日くらい前だろうけどw


9万が07年09月13日
10万が07年10月29日
それから約2年間で10万


10万が07-10-29
9万が07-09-13
8万2007-07-13
7万2007-05-23
5万2006-12-22
47108ビュー 2006-11-29
開設日 2005-01-24