ちゃんちゃーんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃ

金縛りになる夢を見た


夢の金縛りはまず「あ、くる」ってわかる
現実の金縛りでもそれを感じる人は多いみたいだけど現実ではなったこと無い
あ、くるって思った時にはもう遅い
どうなったってかかる


今日のは夢が終わると同時に目も覚めるパターンだったし
部屋にいるはずがないママンが金縛り中に部屋の中に居たから、夢だったんだと気が付いた


金縛りの夢が嫌なのは動こうとしてしまうところ
だから息苦しくなるし精神的にも追い込まれる
普通の金縛りだったら諦めてゆっくりしてるだけなのに


んで、なんかこういう夢をよく見てる気がする
今日は久しぶりだったんだけど、1ヶ月くらい前は3日に1回見てた気がする
とにかく苦しい


夢の中で金縛りにあうという夢診断によると



>あなた様がとても疲れきっている状態にあるか、現実から逃げたい状態にあると考えられます。


1ヶ月前とかちょうど両方当てはまっとるw