眠いのに

昨日無理したので今日は21時半には眠くなって寝てた


23時に起きた
ぷっすま見た
終わったらまた即寝てた


おきたらアドレナ
でも、すぐ寝た


起きたらブランニュ
TVも消した



起きたら3時20分


そこから5分くらい寝るというのを2回やって
あきらめた


いま4時前



眠いのに寝れない
よくわかんない



こういうときに睡眠薬とか導入剤とかのむわけ?
あしたはちゃんと寝れると思うからそういうの買うのとかは考えたこと無いんだけどね



明日は水曜日だ
明日行けば今週の半分終わる
しかも半分どころか半分以上終わる
ヘキサゴンは見れなくなったけど、まぁなんかいいや


・ゆとり
日本人は働きすぎと言われてるのなら海外はもっとまったりしてるのだろうか
自殺者が多いこの国ではどうやって生きていくのがいいんだろ
自殺多いのは働きすぎじゃなくて国民性なのかな


やっぱり日本人はせこせこしてるのかな
円周率が3になったのが大きな問題?
円周率も台形の面積も学校以外じゃ求めたことがない
そういうところをカットしてもっと人間としての成長ができる授業を増やせばいいんじゃないのかな
社会で使わない=習わなくていいが間違ってるのは分かる
でも国語はいるし、社会はいるし、英語はいるし、理科もまぁいるかな?ってところで
じゃあ円周率とか台形を消して道徳増やしましょうかというのは別に間違ってはないと思う


英語を6年間習ってもしゃべれないほうが問題なのに
円周率が3になろうとかまわないんじゃないだろか



少年犯罪の凶悪化を考えるなら
なぜ大人は人を殺すのかを考えた方がいい
よくもまぁあれだけ毎日殺人のニュースが流れてるもんだ


切れすぎだろ大人
ストレスたまってんのかな
会社で上司になにも言えなんだろうか
で、たまりすぎて爆発して切れてクビとか?


なんだその口のきき方は!
とかね。
だったらそれは部下に対する口のきき方か?とか思う
部下に切れられたら上司も切れるんだよ
そんな社会



めんどくせー社会だ
まじで


でもそういう社会に復帰しないといけないし
どういう心の持ちようがいいかなぁ


ふっ、あほどもが
なんて考え方もあるよね
どうせ言いたいことは言えんのだし
どっかで発散しないと


すねるとかはダメだし
き然と振舞いつつ・・仕事はしつつ・・みたいな


まぁ心の中で思っても相手に伝えないとむなしいだけかもしれない



どうでもいいや
巨大隕石落ちてこないかな


一人で死ぬのは嫌だけどみんなで死ぬなら心の準備なんていらない



そらが明るくなってきた
もう眠気が無いなぁ


いかんなぁ
活気あのある仕事とかなんか考えよう
ネガティブだけじゃだめだ



でも実際に仕事初めて性格変わった奴いますからね
友達やめようと思ったほどに変わった奴
めっちゃすぐ切れるようになった
その同僚に話を聞くと
なんか上司がすぐ切れる性格でその性格が乗り移ったらしい
勘弁して欲しいですよね