眠かった

そりゃ眠いはずだ


しかもバイトはなんか上がうるさかった
意味不明だった
文句あるなら先に言っとけつーの
寝不足もあいまってイライラした


まぁいいや
覚えたから
次からはその方法でやってりゃ何も言われんのだろ



がんばっちゃだめだ
50〜80%くらいでゆっくりしとけば
まぁやめんだろ


たまに100近く出すんだけどなー
その時にいらんこといわれたら少し折れそうになるね
もっと華麗にスルーできるようになりたいなぁ



がんばってるのにぐちぐち言われるからイラっと来たりするのかな
まぁがんばらなかったらいいんだろうけど、性格上どうもがんばってしまうなぁ
変に真面目だ
もっと気楽に行かないとな
イタリア人みたいな感じかな


開き直りたいんだけど、性格上無理っぽい


あーわかんね
まぁ明日も行くんだけど


栄養ドリンクだけが心の支えだ
気楽にいこー