Zガンダム

保険買った


おととい行ってきました
香南へw
高松空港まであと3キロくらいのところまでいったんだけど
そこからはガチで山だった
空港まで自転車はきついなー
空港手前ならいけるけど。そもそも高松空港にいく意味があんま無いし
んまー高松空港は離着陸を近くで見れるからいいとこではあるんだけどね
だけども発着本数が少なすぎてどーも


行きは1時間20分かかった
帰りは1時間で帰れた
というか、気がつかなかったけど結構坂なのね
帰りはなんかすごくスピードでて遠くの風景が低いのよ
あー超緩やかな坂なんだ と気がついた


それと、あのあたり野焼き多すぎ
排気ガス+野焼きの煙でまじまいった



まぁそんなわけで保険かいました
ニコチンの入ってないタバコを。
吸いたくなったらこれ吸います
どうしても無理!!!って時にね


ちょっともうニコチンが抜けちゃったんでよくわかんないけど
禁煙して3日の辛い禁断症状をこれ吸ってたら軽減されないのかな?
あーでも、それならニコチンパッチとかのほうがいいのかな
煙吸うだけで幸せだもんね。わかるわかるよ。
その癖を除けないといけないし
あーそういや1週間ですね
体がニコチンを求めているか?と考えて見ますがちーっとも思いません
どっちかというと今は何か飲みたい
ジュース飲みたい
あ、今日ペプシ飲みました。ひっさびさに。
ペプシって甘いですね。でも炭酸がちょっと弱くておいしかった
NEXはないけどな。ZERO一拓



卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 7日 8時間 53分
延びた寿命: 0日と20時間16分
節約できた金額: 3537円(節税分 2101円)
節煙本数: 221本 18.79m Zガンダム


Zガンダムってでかいの?