いやあああああああ

3時くらいかなあ
4時前だったかなぁ


友達から遊ぼうってメールがあって
その頃中日がオリックスと試合やってましてねぇ
9回の表が終了したんですよ。中日の攻撃が
1点勝ってましてね、あとは岩瀬が締めるだけというところなんで
最後まで見ることにしたんですよ
ヒット
まぁしょうがない
カブレラ
どーーーーーーん。5階席まで飛んだ特大の逆転サヨナラホームラン
足の力抜けた。
04の日シリといいこの間の試合といいカブレラには打たれまくってるわー




卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 8日 10時間 34分
延びた寿命: 0日と23時間12分
節約できた金額: 4051円(節税分 2406円)
節煙本数: 253本 21.52m 蒸気機関車C62炭水車付



やっぱ図書館戦争おもろい



あーてか、書かなきゃいけないことあったんだ
ニコニコ動画の携帯ver
ニコニコモバイルですよ。ニコモバってやつ
普通に見れてたのに今日見ようとしたらバージョンアップあったんですよ。
そしたらその後見れなかったんですよ
で、対応してない機種ですとかでるわけ
意味わかんないでしょ?
で、対応機種を見に行ったわけさ
SO905
904
903
902
901
70x
とかあるわけさ、
その下がSH
でN、Fとかあって
いよいよDですよ
902が対応してないの
Dだけ902がないの
意味わかんないでしょ


調べたら900系で対応してないのは
D902i、F901iSD900iN900iN900iSP900iP900iV
これだけだとさ
なんでD902なんだよ
前までは動作保証外端末として一応見れてたんだけど
もう見れなくなったよ
外出先で教祖様を見たくなったらどうするんだよ


iPodに動画入れる方法みとかないとな
flvのまま出来たらなんの苦労もいらないけど