すばらし

体の変化が如実にわかる
如実の使い方あってるんだろうか
はっきりと 的な感じで使ってみたんだけど。
というか使いたかっただけなんだけど
学校で習った時からイントネーションが気に入ってます。


まぁそんなわけでなんか健康になってきました
肌に悪いとかよくいわれるもので
えーっと、血液のめぐりが悪くなることによって皮膚に栄養が行かなくなるんだったかな?
そんなかんじで肌がカサカサになるっぽい
なんでこんなこと知ってるのかというと6日前に禁煙サイトを回りまくったから
私は4日目に自分で触る肌の感触が変わった。
男はまだあれだけど女性は吸わないほうがいいねー
あとは、寝起きがよくなったり
口の中がいつもさっぱりだし


タバコはよくないねー
にしても肌はびびった
タバコいかんわ
女性は1週間だけでもやめてみるのおすすめ
効果なかったらまた吸えばいいし
ただ、肌はかなり変わると思う



今日は食事の後の喫煙という意識がなくなった
1週間後がやばいらしいので明日あさっては気をつける


卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 6日 13時間 30分
延びた寿命: 0日と18時間2分
節約できた金額: 3150円(節税分 1871円)
節煙本数: 196本 16.73m 諏訪大社御柱