チュニックワンピース

そういえばですけど
昨日のめざましテレビととくダネにドアラでたんですよね
めざましテレビは見れたけどとくダネは忘れてた


ドアラが本、写真集に続き今度はCDデビュー
CDとかよくわかんないね
というか、あの去年のcome on y'all victoryはCDにしないんだろうか
あれなら買うが



・映画
アイアムサムよかったああ
ショーン・ペンがたまにトム・ハンクスに見えたので
ターミナルを見た
地上波でやってたような気もするけど
最初を見逃したのであとでちゃんと見ようと思って見なかったような記憶がある


よかったですよターミナル
そしてまさかの空港がセットだったとは
20週間かけて作ったようですがまじ本物でした



そのあとはあれな映画を2本見た
あれな映画を。
気になったのだけれど、
男子校ってどこもああなの?


もうひとつなんかあったけど、2本見たらもうおなかいっぱいだった