映画漬け

何をしてても歯が痛い
鈍痛が続く


消毒のため歯医者へ
熱測ってくださいといわれる
熱が出る人も多いんだとか。
35.9だった
昼にしては低いかな


「痛み止め飲みましたか?」
と聞かれ、3錠全部飲みましたと。
「効きますか?」
効いてるけどそれでも痛いというと
あ〜やっぱりね〜。弱い薬だから〜的な感じ
もうあきらめた。
経過は順調のようだった。


待合室に戻って薬とお会計。
260円ですの声とともに痛み止めが3錠


ここの歯医者は水曜日が休みでして。
「明日ここ休みなんで6錠くださいー」と言うと
先生に相談して6錠にしてもらえた。助かった。
お値段が30円アップした
やっぱり9.9円の薬というのは本当だったんだね。


まぁそんなかんじで次は1週間後に抜糸
帰り際に別の先生もレジのところにいらっしゃってて
薬の件で慰められた。



2日目の夜もいまだに痛み止め飲まないときつい感じ



・映画漬け
今日は映画漬けだった
昨日はドキュメンタリー1本にミュージカルを2つ見た
気がまぎれてよろしい


映画はスラムダンクの映画3本
プロジェクトBB
ホームアローン
ホームアローン2
ジュマンジ
アイアムサム


ホームアローンジュマンジ以外は初見
ホームアローンはDVD版で、地上波の吹き替えとキャストが違ってた
やっぱり矢島ケビンに江原マーヴがいいな