親知らず抜いた

痛い話は無いですよ



ちょっと前にそろそろ定期健診の時期ですよーとDMが来たので
歯医者行くと親知らずに虫歯


どーしてわざわざ親知らずに虫歯が出来るんでしょうね
ほかの歯は大丈夫だったのに
磨きにくい場所なんでしょうがないのかね


もう抜いちゃいましょう
とか言われてGWあけた今日抜きに行った



もう最後の親知らずで
他の3本は虫歯じゃなかったけど、痛かったので抜いた
上の親知らずって抜いても結構平気と言われてて
立て続けに2本抜いたけど平気だった
痛み止めも最初飲んだだけかな
下の歯を抜いたときはもう最悪だった
弱い鎮痛剤しかくれないし
ちょー痛かった


で、今日
麻酔して抜くまで20分くらいでしたかね
麻酔してから5分は麻酔が十分効くまでの待機になるので
簡単なもんですね。
で、家帰って寝たら
2時間後に痛さで起きて
すぐ鎮痛剤を飲むけど効くまでの15分は痛かった


で、また寝て
22時に起きて
あーキムタク。。
とすこし萎えながら
また鎮痛剤を飲んだ


で、今はズキズキ痛む



カロナール200は効くのか?
痛いんだが!!
この(保険適用で)1錠10円もしない薬が効くのかー?


効かないくせに胃への負担はしっかりしてるみたいで
もう一個食後に飲む抗生物質もあるし
食欲無いけどまぁ食べないわけにも行かず



というかロキソニンって薬の方がいいんじゃないのー?
このズキズキとともに
病院にあるのにもかかわらず
体への負担が少ない弱いほうの薬を出されていることにすこし憤りを感じます
私の体を考えてのことなんで仕方ないけど



にしても、痛いって。
親知らず抜くのはこの痛みありきなのがむかつくよ
すごい薬を開発してくれんもんかのー


頭までズキズキしてきた
右の唇がしびれてきた


勘弁してください



あーでも、鎮痛剤が切れてた22時のことを思えば
ましかも
少しは効いてるわ
少しだけ感謝。


でも痛い
ところで男が痛みに弱いっていう話は本当なのかね?
昔、男が出産時の痛みを体験すると失神するとか聞いたんだけど。
出産って麻酔なしなんでしょ?
すごいなぁ。
あ、母の日はちゃんとプレゼントしましたよ。


そういえばなんか痛くない出産とかあるんじゃなかったっけ
あむろちゃんとかが利用したとか聞いたことがある
復帰が早いみたいな。
まぁ痛くないほうがいいですよね