Where we’re going, we don’t need roads.

あの映画の言葉です
なんかタイムスリップするとかいう子供だましの映画



昨日、特に無かったよなー
とか思ってたんですけどすごいこと忘れてました
まつがんいったんです
松屋玩具


ご存知でしょうか?
もうこの界隈では知らないものは居ないほどの
有名な店なんですが


ひっさびさに行ったんです
高校生ぶりに
高校のときも1回だけ行ったきり



変わって無かったー
入ったらとりあえずタミヤのモーターとか部品とか
なつい


駄菓子も充実、2Fはプラモデルがぎっしりと
しかも問屋なので全品2割引
ここらの小学生があつまらないわけがない


懐かしいもの充実で写メ撮りまくりたかったけど
まぁさすがにやめておいた


駄菓子買ったり、じゃあ俺ソニックセイバーとマグナムセイバー買うとか言い出したり
痛車のプラモデルみてざわざわしたりとおもしろかった



最後にだけど、今日すごい寒かったよね