生命より 重い夢を 抱きしめて走れよ

30代感涙の歌詞ですよね


私ももちろん見ましたとも
高校生のときに深夜に再放送してましたもの



さ、なんか今日はDMとどいてました
DM自体は珍しくもないんですが
なんと送り主がセシール
内容は
こんど天満屋でバーゲンするよー
セシール主催だよー
今すぐ使える商品を安くだすよー
サンプル、わけあり品もあるよー
レディース、メンズ、キッズのアウターとインナーとか売ってるよー
このDM持ってきたら粗品あげるよー
というもの
セシールで買い物をしたことが無い僕に届くとか意味不明
小学校の行事でに工場見学いったからかな


ファッションショーもあるらしいですよ
粗品ってなんだろー
ラップとかなら貰いに行く
バーゲンの粗品にラップはないか


天満屋自体は家から見える距離だけど
7Fまで上がるのがだるい
エレベータ遠いよ
なぜわざわざあっちの隅につくったかなー
エスカレータ遅いし
速く行こうにも2列で並んでることなんてあたりまえにあるし


2Fから入ってまっすぐ歩いてエレベータに乗るのか
入ってすぐ曲がって基本2列に並んでるエスカレータに乗るのがいいのか
小学校6年の頃からの謎です


さらに詳しく読んでたら
ファッションショーはロフトの前でやるらしい
場所ないだろw
http://www.tenmaya.co.jp/takamatsu/08f.html