たると

タルトたべた


たるとで思い出したのがタルルート
遠い昔に見たアニメの記憶しかない
なぜか頭にたこ焼きが浮かんできた


よくわからないので検索してみると
タルルートではなくタルるートなのね
で、なんかたこ焼き食べてるっぽいです


なんですかね、これは
潜在的ななにかでしょうか
すごいです。
まったく内容も覚えてないのに
たこ焼きを覚えてるというのは。



で、タルトたべたんですよ
かにわしタルト店っていうとこのを。
超おいしかった。
そこそこ近い場所にある人気店らしく
ちょっと調べてみたんですけど
去年の10月にオープンしてて
いろんなサイトに紹介がありまして
「スイーツファンの間ではすでに話題になっているタルト店」
などと書かれていました
他にもですね、食べログ.comという日本最大級の口コミグルメサイトらしい場所で
香川のケーキ屋ランキングで3位でした
1,2位はルーヴでした



と、まぁなんでこんなことを書いてるかというと
「スイーツファンの間ではすでに話題になっているタルト店」
という言い回しが個人的に好きなので書いてみたということなんですが
単純においしかったというのもあるけど、
おいしいスイーツと出会ったから書くとかそういうキャラじゃないじゃないですか


だいたいアイスのことじゃないですか
基本的にアイスとプリンとチーズケーキが好きな人間ですから。
プリンは今年に入って1度も食べてないんですけど。
アイスは、、20個くらいたべました
チーズケーキはしっとりがよい。アップルティーを添えてね