I SAY YES ずっと君のそばにいるよ

ハリポタやってしんちゃんは映画でしたか?
タイタニックもやってたんだろうし、オールスター感謝祭もやってましたね


8時すぎに寝てましたけど


ハリーポッターは友達がこの間
DVDボックスを見て、あまりの安さに萎えてました
友達が1本ずつDVDかってたからなんですけどね


僕も最初だけ見ました。映画館で
グリフィンドール?
うぃんがーでぃあん れでぃおーさ?
そういう記憶があります



最近ジャッキーチェン マイスタント アクション
を見た。2つあって2つとも見た
ジャッキーが自分のアクションについて話したり
重要なこととか演出のネタを披露する映画
すごかったー


・アニメ
ture tears最終回
あれでいいんじゃないですか
いい最終回でした


きみあるもいい最終回だった