シアワセを歌えば

凹凸がきました
前日の夕方に明日あいてる?とか来たので、あいてるよとメールして
そのときに友達と商店街に居たので
高松みやげくらい渡すかと思って
エスパー伊藤ジュースを買いにいきました



で、寝違えた
首イター


まぁそんなわけで、車に乗っていおいろいきました
首寝違えたと言おうとしたら
「首ひねった」と言ってしまい
あ、違うとおもったらなぜか「たぶん」と言ってしまった。
「首ひねった。  たぶん。」
自分のことなのにたぶんと付けてしまって、その後数時間はネタにされた


ママの店がなくなってた
ジャスコ
小さい店舗が近所にできた
アイス水曜半額だお



ゆめタウン近くでは夢タウン利用者の車がやばすぎた
ゆめタウンあんまりいかないんだけどさ
異常なくらいだよねあれ。
3000台以上の駐車スペースあるけど、足りてないとか?
というか、11号の左車線は混むし
11号じゃないほうは1車線で能力不足とか


そのあとゲオとツタヤ、マジカルなんかにいったりして
ハッピータウンにも行った
うどん食べに行こうかーとなりました


凹凸とはいえ、県外から帰ってきてるのだから
へんなうどん食べさせるわけにはいけないですからね
しかも時間は夕方4時ごろ。いやな時間帯
しかも日曜。定休日が日曜の店おおいですもんね


今里辺りに居て近くで日曜もあいてるおいしい店〜と考えたら
まぁ安定は今里のあの店かな〜と思ってそこへ


人いなかったらどうしよーと思ってたけど
4時ごろとはいえ9人のお客さんが居た
4時のうどん屋に9人いればOKでしょう


この店はちゃんと店内でうどん打ってるし大丈夫と思ってたら
まずーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いろんな雑誌にも紹介されてる店ですが
時間が悪いというか、なんか麺が細くなったというかなんというか
コシが皆無なのは、まぁ時間帯が時間帯なので許せますが
ダシが微妙。こんな出ダシだったかなぁ
もちろん食べれないレベルではないけど
うどんとしては、まずいレベルなかんじ


まぁしょうがないですね。
ちなみに代金は凹凸がジャンケンを挑んできて
僕が勝っておごってもらいました。余裕。



そのあとシータちょっと寄って
高松見学なかんじでイオンへ
あばばばばばばば
というほどの車
車が通るスロープみたいなとこから地上の駐車場の風景がすごかった
車居すぎ
4Fは満車
屋上はそこそこすいてた


そっこうバランスwiiボードに凹凸がつまずいてた
バランスwiiボードにつまずく人初めて見た


あと31アイスの前に柱があって、そこに売り場案内があるのだけれど
そこを見て「31アイスどこだろ?」って言ってた
目の前なのに。



そのあとは屋島方面いって友達2人合流して遊んでた


おつかれー



・あにめ
おかわり 最終回


オチは読めた
わくわくがとまらなかった


なんか曲が始まったと思ったら
経験値上昇中☆
EDはいらなかった
ほさかをもっと



感想とかでさ、最後は無印と同じかよ
とか、無印のOP使ってるから
無印の力を借りた
などと言われてるけど
最後はあれでいいでしょう
というかアスリードが考えたら
最後ほさかでいいじゃん。
とか書かれてそう


まぁ最終回はよかった