てってってー

こんばんは


タイタニックやってましたね
思わず見てしまいました


ジャックを石田彰がやってた
相変わらずいい声


地上波タイタニックといえば
フジテレビが吹き替えを妻夫木&武内でやってましたね
見てました
笑いましたw



X JAPAN
復活ライブ見ました


凹凸におすすめする
特に最後ね


2時間開始遅れて
あんまり曲もやらずに
最後はYOSHIKIがドラムの間に体をねじりこめるようにダウンw


最後の映像だけでも見たほうがいいな
君がすきそうな絵だ



・野球
開幕しまんた


ドラゴンズの最初の打点は?
ドラゴンズの最初のホームランは??



川上でした。
ピッチャーの


通算8本目
その前は7本で先日引退を表明された桑田投手と並んでたはず
トップにたったわけですな。


試合は引き分け
開幕戦から12回戦いきるというなんとも野球が好きな方たちですね






・<森三中村上知子、結婚報告 出会いから3週間の超スピード婚明かす
そんなあああああああああああああああああああ
村上さん男から人気あったのに
結婚か。


おめでとございます



女性は知らないかもしれないけど
世のほとんどの男性は村上さんのこと好きだから
まじで



お幸せにー