僕たち

楽しいことを 教えてあげる
だれもがみんな 元気になれる
子供のための 秘密の魔法
大人たちには 内緒にしよう


遠い旅に 出掛けよう
勇気有れば 心 はずむ冒険がはじまるぞ


ドキドキワクワクこれがかんじんなの
ハラハラキュンキュンいつもしていたいだけ



日記書くにはテンションがたりないなー
と思ってかけた曲
みなぎりますね


あー、こういうときにyoutubeを活用すればいいのか

OPもやっぱいいですね





ドアラが東京一週間とAERAに出てるらしいんですが
本屋行ってないのでわからない
東京一週間とか高松にあるのか?な感じですが
AERAは見たことあったような気がする
でも、AERAの記事は工藤キキさんという方が
ドアラの本を批評みたいなかんじらしいけど
すこぶる批判されているようで、本だけではなくドアラ自体も批判しているらしく
ドアラの苦労も知らないでとか
妬みじゃないの?とか言われてる始末
逆に興味わきます



明日の中スポは峰竜太さんとの一見さんお断りな高級料亭でのお食事会が載るらしいけど
中スポは見れないのでまぁしょうがないとして
SPAにも出るらしいのでそれもチェックしないとね



僕たち地球防衛組