色々な色


色バトンですかね
なんか色のバトンです
りくうさんのとこから



●あなたの本名は?
語呂合わせっていうんですかね、数字で表そうとしたら
表せすぎてここには書けなかった
無理にあわさなくても半分以上ちゃんとできますね


●何型ですか?
A型


動物占いは何?
しらねー


チーターでした
・とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。

速いよ!
あきらめるのも早いよ!


・ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。

遅いよ!
ガラスのハートだよ!


・チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。

野望なんて無いよ!


・流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。

少しミーハーだと思う。
流行り物はとりあえず購入はない


・態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。

調子のりってかんじなんですかね


・ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。

どうなんでしょうか
負けず嫌いじゃないかも


・「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?

好きというほどでもないけど
嫌いではない
あーでも昔は好きだったかな



●家族構成は?
両親と私
姉2人はお嫁さんに
姉のダンナとは仲は良い
銘と甥はかわいい。


●あなたはどんな顔?
23歳は美白に生きる


●恋人はいますか?
いまs


この後は読者自身が押して欲しい
「います」なのか「いません」なのか
僕を恋人と思ってるなら
u を押せばいい
ユ−がUを。。


逆に僕のことを恋人と思ってなければ
imasennだから
enn を押せばいい


enn、、縁。
縁があるんだってさ!
じゃあ今度(ry


くだらねー
でもこういうの好きなんだよなぁ
どうしようもない


●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
いわねーよw恥ずかしい


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
たたみ。畳の上に畳を傷つけないようにと昔からあった畳っぽいゴザ
本棚2つ。タンス1つ
ベッドは無い。
TVはブラウン管。もう10年たつかな
カーテンが無い。障子。まぶしい
タツ机のような机の上にパソコン


●何処の携帯使ってる?
docomo
凹凸が新しいdocomoの携帯は通常時のライト機能あるって言ってた
これだけで、新しいの欲しいかもって思う
ようやくか!ってかんじだけど、同時にdocomoにパクられた!って思いもしてる


●ナンパされた(した)ことある?
心斎橋で綺麗なお姉さんに道聞こうとして声かけたら
振り向いた瞬間に上から下までジロリと見られた
あの目が怖かった


あ、ナンパはされまくり


●モノを盗んだことある?
高校時代余裕で信号無視してた俺でも盗みはしなかった
今は信号無視もしない


●マイミクに親友いる?
いるよ


●短気?
どうなんだろ
短気かどうかって難しいと思うんだよね
何かを言われたとしても内容にもよるし


●SとMなら、どっち?
両方
アブノーマル


●コスプレ好き?
やるのはないけど、見るのは好きかな?
よくわかんないけど
ナース服とかCAとかはびっくりするほど興味ないけど
まぁ人それぞれのフェチとかそういうのでしょう


●人生の教訓になった本は?
本なー
探してる途中かな


●回してくれた人はどんな人?
乙女


●回してくれた人の色は?
水色かな
青空とかなんかそんなかんじ


●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
りくうとはかぶらない様に考えた
 白:はしー
 黒:くろっきー、りゅか
 赤:凹凸
 青:ゆたさん
 橙:ちゃちゃ(僕しかいないと思う)
 桃:ぱおろん
 黄:thin
 紫:紫式部
 緑:首領


オレンジがかぶっちゃった><


その人が好きな色とかメッセとかで使ってる色以外は補足


はしーはね、なにかに染まりやすいとかそんなかんじ
純粋とか潔白とか何色にも染まってないとか何色にでも染まれるとか
そんなんじゃないw
ぶっちゃけこじつけ


りゅかは性格が表面上くろいから
でも、腹黒いとかじゃない。内面は黄色かな
内面までわかっちゃうこの洞察力!!


ちゃちゃが橙なのは
好きな色とかではなくて温かみとか
包んでくれるようなやさしさがあふれてるよね


パオロンはうかばなかった
男で桃色だと、、ねぇ?w


thinは黄色
きみはカレー色さ!!


紫式部は説明しなくてもわかるよね


首領は緑
緑のエイリアンとかいるじゃん?w
いや、こんなこと書いたら怒られるか


緑?って思ったときにエイリアンが思い浮かんでしまったんだよねw
で、エイリアンかぁ、、首領だな とか思ってしまったわけ
冗談でね
まぁそういう冗談を言える仲ってことですよ
エイリアンは嫌いだけど
エイリアンが首領だったら仲良くするかな


あら、いいこと書いた
まーた、いいこと書いちゃったわ


まぁそんなかんじ



あ!ちゃちゃさんからバトンが回ってきた!
答えなきゃ!


無限ループって怖いよな



オチが弱いよね。毎日毎日