あわわー

地震ありましたね
TVの速報で茨城のほうで震度4っていうのを見て
そういや最近地震きてないなー
なんて思ってたんですが
その2時間後にいきなりドン!ゆらゆらゆら。
四国あたりでは約1年ぶりの体に感じる地震らしいですよ


南海地震も来るんでしょ
香川は大体の地域が震度5強〜6弱なかんじ


四国も予想M8程度の断層3つくらいあるみたいだし
近い将来起こる可能性はかなり低いようだけど来たら直下型でしょ


地震は怖い
雷も



新作アイス
・スーパーカップ メロン
メロンアイス
そのまんま
値段と量を考えればありっちゃありだけど
どうしてもチョコミントが忘れられないな


ガリ子ちゃん やわらかオレンジヨーグルト味
外はガツンとみかんな感じ
だからおいしい
中はオレンジヨーグルト
びみょーかなぁ


あと、マカダミアのなんかアイスがあったんだよね
今度食べてみようかな