誕生日でまんた

おめでとう



寝ようと思ったら友達からメール来たんだわ
勢いで写メ撮って 美白だよ〜 とか送ったんだわ
だから、他の人のメールにもそれで返したんだわ
引かれるか笑われるかの二択だよね
いや、まぁ引かれたんだろうけど


あの画像は別に明るいところで撮ってないんの
どっちかというと暗いところなんだ
それで、あれだけ白いからね
僕の美白もトップバリュ



凹凸と電話で冗談を言い合ってまして
僕が「県警とんでくるでー」
とか言ったら
「いや、府警やから」
とか。
とんだ都会人ギャグを披露されました


頭では納得してるんだけど
なぜか間違いを認めたくないですよね
田舎のコンプレックスでしょうか