黄昏の姫君

ARIA


はぁぁぁん
泣けた
よくわかんないけど
感動してたのかな?


サブタイトルが その オレンジ色の風につつまれて・・・
オレンジといえば一期の神回思い出します
そんなかんじでまったりみてました


最後はもうなんだろ


「お客様は、このアクアにその名を馳せる水の三大妖精はご存知ですか?
 実は私、こう見えてもその一人、セイレーンと呼ばれる方の一番弟子なんです」
この時点でグッときて


カンツォーネとその中の回想でなんか知らんけど泣けた
なんか感動というかなんかよくわからないけど


で、あのシーンで
ええええええええええええええええ
ってなりつつ
おめでとおおおおおおおおおってなった。
うるうるしながらw



なんともいえないいい話だった
上手く説明できないほど。


お客様お手をどうぞ
も良かったなー


あと4回かな
泣かされ続けるんだろう


あーARIA見ててほんとよかった



・2006/09/06 の日記より
■クイズ
答えてみてください
私には無理でしたがw




Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?









A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」です。

 この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。



では次に

Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?









A.間違った答は「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉じる」です。

正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」です。

 この質問はあなたの記憶力を試しました。



では次に






Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。 ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。参加しなかったのは、どの動物ですか?











A. 正解は象です。 象は冷蔵庫の中ですから!

 これによってあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。



ここまでの三問に正解できなかったのなら、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうかをみる最後のチャンスです。



Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。

どうやって渡りますか?













A.正解は「ただ泳ぐ」です。ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね!

 この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。