チャチャ

ちわっす


赤ずきんチャチャ1話を見てた
懐かしかった


このアニメすげー好きだったんだけどさ
小学生ながらにチャチャとくっつくのはリーヤだよ的なのは感じ取れたんだよね
SMAPひいきか!と思ったかどうかは不明なんですけど
なんかもう、しいねちゃんはいい友達!っていうのは感じ取れますよねあのアニメ


で、原作ではあれでしょ
リーヤと結婚でしょw


まいっちゃうよNe!



・あーそうだ
名古屋のなんだっけ
ベビースターラーメンの名古屋味噌煮込みうどん味食べた
ちゃんとお湯入れて味噌入れて食べるやつ


八丁味噌っていうのかな
矢場トンで食べた味噌のにおい。懐かしい


でも、まずうどんがまず過ぎてくえねーのw
すげえー伸びたようなうどん
讃岐の子には受け付けないかも


ほかの人の反応はどうなんだろう?と検索すると
おいしい と書いてる人のほうが多かった
ありえねーとか思ってたら袋にはいってるやつだった
僕が食べたのはカップのやつ
ううむ、、