打倒 小池徹平

昨日はほんと寒かった。寒すぎてギザ萌えす


寒い日は鍋だよねぇ〜とかギザ萌えす
鍋ってそんなに好きじゃないけどなんだかんだでおいしい
そんな鍋はギザ萌えす


ね、鍋だといろんな会話ができちゃう
しらたきとマロニーどっちが好き?とかね
ぼくはマロニーです。ギザ萌えす



http://www.j-cast.com/2008/02/14016674.html
WaTの小池徹平さんが「恥ずかしい」言葉の使用について書いている。2008年2月14日に更新したブログで「流行りの言葉をついつい使いたくなる」と思いを吐露した。
「勿論私生活じゃ恥ずかしくて使えないが、例えばメールとかで」と、抵抗感があることも伝えている。そして例として挙がったのは「ギザ萌えす・・・」。
実際にメールで使用した模様で「使い方間違ってないかな?返信までの時間が妙に心配になる(笑)」。結局メールでのやりとりが続いたようで「間違ってなかったのね?」とほっとした様子だ。
小池さんなら「私生活」で「ギザ萌えす」と使っても、周囲からは違和感なく受け止めてもらえるのではないだろうか。


小池てっぺい☆が使って問題無いならぼくが使っても問題ないと思うんだ
だから多用してやった
だからタイトル打倒小池徹平
なんだかんだいっても、一つ下だし実際会って生意気な態度とってたらシメてやるけどね


性格の良い小池徹平くんが生意気な態度とるわけないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




バレンタインに書くことでは無かったと思う



イチロー落合博満の名言集1〜3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2275942
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2323873
最近これが熱い



1990年、野茂英雄与田剛
球宴(オールスター)初のルーキー先発対決で盛り上がる
与田は清原にホームランを打たれベンチで落ち込んでいると
「お前、もう賞品もらえないな
じゃあ野茂にも獲らせるわけにはいかない」

落合はそう言って
次の打席、野茂から特大のホームランを打った


1982/4/27 ロッテvs阪急
相手捕手「今日は山田さんの200勝がかかった試合だ
        同じ秋田出身なんだから打たないでくれよ」
ああ、構わんですよ
そう言った落合は、その試合
山田久志から3本のホームランを打った


(秋山選手が40本打って本塁打王をと言われてますが?)
40本打ったって無駄だよ
       俺が50本打つから

その年、秋山は40本、落合は52本の本塁打を記録
落合は打率.367 打点146で2度目の三冠王に輝いた


英智がフライを落球したことについて)
「あいつが捕れないなら、誰も捕れないさ」



イチローに負けず劣らず、ボスかっけえ
一番下はたしかサヨナラタイムリーエラーだった。甲子園の阪神線かな
英智というのは中日というかプロ野球の中でも外野守備ではトップクラスの選手
怒ることも無く、あいつが捕れないなら誰も捕れないとかかっこよすぎるだろ


これは付いていくしかないな
今日はタイロンも来日したっぽいし
今年はどうなるんでしょうかね


巨人は先発に上原が戻ってグライシンガー追加
押さえにクルーン
ラミちゃんも居て


去年は高橋、阿部、小笠原、スンが30本行ってるでしょ
二岡も結構打つし、ラミレスも30本くらいは打つよね
本塁打30本越えが4,5人になるとさすがに強いよね
実際去年だって巨人優勝してるし


中日は日本一ですら忘れられてそうですけど!
日本一になったってフレンドパーク呼ばれませーん
関口さんが中日嫌いだからね。しょうがないよね