あなたとは合わない

Mr.ビーン好きなんだ


でも、高松じゃやってないんだ


僕は高松のワーナーマイカルシネマズとは合わないんだ
とことん、あわない


いらないんだよね。ワーナー高松
高松には東映東宝も松竹もあったのに
そりゃ同じのやってたら綺麗だからワーナーいくよな
潰れちゃったよ


メジャーなのやってくれるからそれはそれでいいんだろうけど
見たいと思ってもやってないの多いんだよね



で、ミスタービーンの新作は大体22日までだから今週末にでも
宇多津いくか
とか思ってたわけ。


で、さっきHP見て時間とか調べようと思ってたらさ
宇多津今日までwww


http://www.mrbean.jp/bean_theater.html
なんで15なんだよw



WEEKLYぴあ映画満足度ランキング1位獲得だってさ
俺も満足してーよ。
四国の香川以外は22までやってんじゃんかよ
宇多津もやれよー



倉敷いってビーンリアル鬼ごっこ見るのもありだな