ひろい

ひろいひろーい世界の中で
中国のたった一つの会社の工場で問題があったのだろけど
それだけでこれだけなんか影響大きいとは
被害を訴える人が1000人越えですか


冷凍食品なぁ
加ト吉の冷凍うどんがNGだったらたぶん僕死んでるよね
致死量こえるとおもう


餃子は食べるけどいつも味の素
からあげはどこだろう
生協のたこ焼きはうまいよ。ryukaもそういってるから間違いないね。
ほかの冷凍食品は味の素とニチレイのピラフとチャーハン食べるくらいか


味の素の回収商品「ピリ辛カルビ炒飯」
どう考えても食べてるだろw



どこまで心配したらいいんだろうなぁ
味の素の餃子はあの工場とは関係ないみたいだけど
野菜は中国産が多いしね
工場違うから大丈夫というのか中国産はもうだめというのか
でも、このご時勢中国産を避けてちゃご飯がないよね
外食したら6割くらいの材料は中国産じゃないのかなぁ


さすがに、ここまでになっちゃうとなー