そいやあ

そおおれっ


そいやあ



ひっさびさにmixiみた
ような気がする



最近マイミクになった人。。



年齢 20歳
・・はたち。



はたちwwwwwwwwwwww



プロフィールに嘘書くとかwww
とか思って自分のプロフィール見ると


「現住所 東京都新宿区」


人間ってわからんもんですな



でも、まぁ現住所とかね、嘘ついたってかまわない


アメリカの友人が「本当のことを言うとミーはシカゴじゃなくワシントン在住なんです」
とか言われてもね。へぇ、そうなんだ。くらいじゃないですか


日本なんだから東京だろうが香川だろうがたいしてかわらないですよ
東京と香川の違いなんて地下鉄があるかないかくらいでしょ?
本気出したら香川まで名港線ひっぱってくるっての


東京攻めようとしたらすぐぞぉ
香川の本気はこわいぞぉ
高速使って車でいけるぞぉ
さぁさぁ、止めてみろ
本州へ行く橋は3本もあるぞぉ
マリンのって岡山行ってそこから新幹線もあるぞぉ
高速バスだって2種類あるぞぉ
横浜行きにのってそこから電車かもしれないぞぉ
飛行機なんて大量だぞぉ
高松空港は別名羽田専用空港だぞぉ
徳島から東京行きのフェリーも出てるぞぉ
高知からフェリーも出てるぞぉ


と、思ったけど高知-東京のフェリーは廃線になったんだった。


命拾いしたなぁ




明日の山陽小野田市の天気は
くもり、最低5度、最高9度