粉波

最近適当ができるようになってきた
たとえば料理とかの分量
きっっちりしてないと気がすまなかった。軽量カップ必須


最近はそうでもない
A型が抜けてきたかな


いらんとこきっちりなのに、いるとこきっちりじゃないのがたちわるい
まぁね、そんなこともありますよ
ね!!!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383641
はじまりの予感に そろそろと祈るときの
ドキドキする気持ち 忘れないよ!!
両手をかざして キラキラ揺らすたび
ひとつになってく ハートのともしび


今日すべて終わって バッグに押し込んで
部屋についてもまだ 消えてないよ
明日の朝には もう 魔法は解けるけど
心に残ってる ハートのともしび



一番好きな歌詞かも。この曲はいつまでたってもアンセブの解散ライブ思い出す
サイリューム(ライブとかで光ってる棒)の歌だけど折る瞬間好きだし。ライブが始まるからどきどきするし
終わってバッグにしまっても、夜行バスの中でバッグ開けたらまだ光ってた。
バス降りたらもう明るいし光ってるのかわからなかったけどいまだにあのウルトラオレンジとか覚えてるし
シンクロ率が異常


http://www.nicovideo.jp/watch/sm511751
オレンジ色が一番好きだし、包まれたし
いい思い出