ふふ

いいテンションなのでこういうときに日記書いておこう


ハンド負けた
まだ北京への道は残ってるらしいけど


女子が負けたなら男子は絶対勝たないと
これだけ日本で注目されているなかでどちらかでも勝って北京行きを決定できれば
盛り上がるだろうし、日本のハンドの普及にもつながるってもの
ハンドっておもしろいんだけどねー。マイナーな部類だよね
試合がちょっと地味なんですかね


でも明日は男子ですから!
飛ぶよ



ドイツWCの映像を見た
封印していたものを思い出された
ドイツWCは無かった事にしてる
覚えてることといえばオランダがポルトガルに負けたことくらいかな
退場者4名だっけ。荒れたねえ


ひさびさにちゃんと日記が書けた