遊んだりとか

した
カラオケいった
テニミュ15曲くらい歌ってやった
カラオケで入ってるので歌えない曲が無かった
やるじゃん!


・福田vs麻生
朝の討論番組というか、2人が同時に出てる番組を見た
福田さんのほうはまだ準備不足っぽい?
よくわかんないけど
まぁ実際準備は麻生さんのほうができてるでしょう


福田さんはこの間まで総理になる気あったのかな
派閥政治からの脱却とか言われてた中で
もはや多数の派閥の支持によって福田氏有利は確実な状況
結局派閥。まぁしょうがないよね



民主で総理になるとしたらやっぱり小沢かな
岡田さんは固いイメージ
前原さんは若さ
鳩山さんは親しみやすさ?
じゃあ、小沢はってときに私は 恐い なイメージあるけども
実際国民には鳩山のほうがウケがよさそう
小沢も最近はニコニコ笑顔を作ってるけどね