高松市で街頭演説

昨日、りゅかとこんな話してたら
りゅかが ちょっとおもしろそうやなー
なかんじだったので一緒に見てきた



三越前で大丈夫なのか?
とか思ってるとやっぱり無理でした


ニュースではわからないと思うんですが
こんな狭いところでやってたんですよ
http://local.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.346517,134.050608&spn=0.001063,0.001819&z=19&om=1


急だったからしかたないのかの
サンポートとかでやれなかったの?とか思いますが。
選挙カーの横、演説台の目の前は10m先にデパートです
場所悪すぎー
自民党がいつもあそこでやってるってのはわかるけど
香川県自民党は民意が読めてないなぁと



まぁ少し早めに行ってたので選挙カーから30mくらいのところくらいで見てた


で、始まる前に
香川、愛媛選出議員の演説。というか挨拶
平井たくや、短い。すばらしい
2番目の人。長い。そして名前を言わない。誰かわかんねぇよ。多分2区の人でしょうか
4番目の愛媛の人。名前を言われてもわからない
まぁこんなかんじで5人か6人



実は始まる前に関係者に見つかって
「先生!お越しになられてたんですか、ぜひ先生もご挨拶お願いできませんか?」
とのこと。丁重にお断りさせていただきました



で、2人が来て
福田さんから話してた


人気は麻生さんのほうがありましたねー
まぁいい話を聞けました



麻生さんも終わって最後に誰か話してた
りゅかと先に出て握手でもしにいくかーと通り道へ
早めの判断でけっこういい場所で先頭ゲット


ゆっくり歩く麻生さん
もみくちゃに

前の人の頭に手が当たってるね
前の人ごめんよw
まぁでもね、私が前いたし腕押されたみたいなもんですけど


てか、俺の腕白すぎねぇ?
美白すぎるだろ



2人とも握手したよ