空が澄んでる

なんか今日は星がすごい見える
秋は空気が澄んでるんでしたっけ?


まぁそんなかんじでさっき帰ってきました。



iPod
14-Sep-2007 1500 1 Departed Hong Kong, HK JL 0702 TO KIX
FLT JL0702/14 ETA KIX 1935/14
JAL702便で香港から関空KIX)に19:35到着ってことでしょう
税関などでどのくらい時間かかるのかわかりませんが
まぁ関空からはヤマトらしいので早けりゃ17か18日に届くのではないかと


大阪から普通の荷物だったら翌日の朝には持ってきてくれるけど
空港便とかの扱いだから遅いのではないかなと


まぁ税関でどのくらい時間かかるのかわからないし
ずっとSubmitted to Customsで止まってるし


まぁただでさえ過酷といわれる運送業ですから
3連休くらいゆっくりしてもらっていいんですけど


早く欲しいのが本音だけどねー





キッズステーションアイドル声優のオーディションのCMしてた
これの
http://seiyu.livedoor.biz/archives/64766790.html
グランプリは2008年CDデビューらしい
プロデュースは桃井はるこ
横に MOMOI HARUKO ってかいてた
HARUKOじゃねーよ。HALKOだろ