このダイアリー閉鎖する



















な、わけないんですが



「地雷バトン」

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意


ブログ持ってない人は広告の裏にでもどうぞ
見せていただいたら目の前でよまさせていただきます




HN: ちゃちゃ
職業: 自宅警備員やってます
病気: 腐男子(軽症)
装備: ドアラ
性格: 超やさしい、超素直
口癖: なんかあるかなぁ
兄弟: 姉2人



●好きなもの
[色] オレンジ
[番号] 6,51
[動物] 子チータ
[飲み物] バニラコーラ、野菜ジュース
[本] 漫画のみ
[花] 春の桜、秋のカエデ、イチョウ


[携帯は何] D902i プレミアムイエロー
[コンピューターから離れられる?] むりむり
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校のときだけ
[犯罪犯したことある?] (x_x)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] 元旦にジャガリコ食べてたら当たった(x_x)
あと酔って首領としたっぽい。忘れてたのにこの間電話で言われた
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないよないない
[人を利用したことある?] リモコンとってー とか余裕
[使われたことは?] リモコン取ったり余裕
[髪染めてる?] ない
[髪の毛巻いてる?] ない
[タトゥーしてる?] ない
[ピアスあけてる?] ない
[カンニングしたことある?] いやーやってなかったら高校卒業できてないわ。もちろん相手には承諾得てた 
[お酒飲む?] たまに多少
[ジェットコースター好き?] 好きじゃない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う] 別に
[もっとピアスあけたい?] ない
[掃除好き?] めんどくさい
[丸文字?どんな筆記?]  チャラ
[ウェブカメラ持ってる?]  ない
[運転の仕方知ってる?]  電車でGOやってる
[何かを盗んだことある?] あなたの心です って書いて欲しい問題なんだよね?
[拳銃を手にしたことある?]  ない


[今着てる服] Tシャツ
[今のテイスト]  まったり
[今の臭い] モテ臭
[今の髪型] ポニーテールを意識した短髪
[今したいこと]  特に無し
[聴いてるCD] 聞いてない。ドラマ「山おんな壁おんな」見てる
[1番最近読んだ本] 水曜どうでしょうのDの日記 本日の日記
[1番最近見た映画]  それでもボクはやってない
[1番最後に食べたもの] チラシ寿司
[1番最後に電話で喋った人] ゆーやくん
[初恋覚えてる?] 保育園の年長かな
[まだ好き?] いや、別に
[新聞読む?] 読む
[奇跡を信じる?] 奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ。って書いて欲しい問題だよね?
         ミラクルはあるとおもうよ
[成績いい?] 悪い
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?]  たまに
[何かに依存してる?]  してるかも
[何か集めてる?]  ドアラ画像
[身近に感じられる友達はいる?] 友達って身近じゃないの
[親友はいる?]  友達ってみんな親友じゃないの
         友達だけど親友じゃないとかって友達のランク分けだよね。
         そういうのを考えるだけでもうね。
         奇麗ごとだけど。
[自分の字好き?]  好き


●自分のこと
[よく物思いにふける?] 妄想なら
[自分は性格悪いと思う?] どーだろ
[嫌味っぽい?] 嫌味なときは嫌味に振舞う
[天使] だよね
[悪魔] じゃないよね
[シャイ] じゃないね
[よく喋る]  しゃべるね
[見た目を気にする?] 多少は
[一目惚れって信じる?] 信じるも何も
[ビビビ!を信じる?] あるんじゃないかな
[思わせぶりは激しい方?] まったく
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いや、別に




回答用テンプレ


HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
兄弟:


●好きなもの
[色] 
[番号] 
[動物] 
[飲み物] 
[本] 
[花] 


[携帯は何] 
[コンピューターから離れられる?] 
[殴り合いのケンカしたことある?] 
[犯罪犯したことある?] 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
[ウソついたことある?] 
[誰かを愛したことある?] 
[友達とキスしたことある?] 
[誰かの心をもてあそんだことある?] 
[人を利用したことある?] 
[使われたことは?] 
[髪染めてる?] 
[髪の毛巻いてる?] 
[タトゥーしてる?] 
[ピアスあけてる?] 
[カンニングしたことある?] 
[お酒飲む?] 
[ジェットコースター好き?] 
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う] 
[もっとピアスあけたい?] 
[掃除好き?] 
[丸文字?どんな筆記?] 
[ウェブカメラ持ってる?] 
[運転の仕方知ってる?] 
[何かを盗んだことある?] 
[拳銃を手にしたことある?] 


[今着てる服] 
[今のテイスト] 
[今の臭い] 
[今の髪型] 
[今したいこと] 
[聴いてるCD] 
[1番最近読んだ本] 
[1番最近見た映画] 
[1番最後に食べたもの] 
[1番最後に電話で喋った人] 
[初恋覚えてる?] 
[まだ好き?] 
[新聞読む?] 
[奇跡を信じる?] 
[成績いい?] 
[帽子かぶる?] 
[自己嫌悪する?] 
[何かに依存してる?] 
[何か集めてる?] 
[身近に感じられる友達はいる?] 
[親友はいる?] 
[自分の字好き?] 


●自分のこと
[よく物思いにふける?] 
[自分は性格悪いと思う?] 
[嫌味っぽい?] 
[天使] 
[悪魔] 
[シャイ] 
[よく喋る] 
[見た目を気にする?] 
[一目惚れって信じる?] 
[ビビビ!を信じる?] 
[思わせぶりは激しい方?] 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]