総裁選とおお振りとiPodと

総裁選に福田さんが出るようで
私としては安倍総理が総理になられた総裁選のときも福田氏支持でしたから
うれしい限りです。


実際、次の総裁がダメだったら民主党が政権取りそうですね


街頭演説くるっぽい
16日に東京
17日に大阪と高松
22日に仙台
高松は中央公園だろうか
福田さんを見たいんだ



おお振り
来週最終回かな
いやー、もうどうなるんだろうっていうか最終回だし
試合の結果はなんとなくわかるけど
やっぱいいわこのアニメ
すこぶるいい


iPod
せっかくだし刻印入りにしたんですよ
で、刻印ってさ
LOVEだのyouだのなんか愛なメッセージを入れる人多いよね
お前らばかじゃねーの?wとか思いながら
自分で入れたのが
Wherever you are,
I'll touch your heart


どうなのこれw
愛の言葉を語る相手もいないけどやっぱり俺もか的なねw
うん、でもぜんぜん敗北感も感じないし、後悔してないしw