9万ヒット

9万ですか
あと1万で10万ですね
10万来たらお祝いしましょう
11月上旬あたりかな



出荷予定日: 2007/09/12 - 2007/09/13
お届け予定日: 2007/09/19 - 2007/09/20
刻印+土日祝ってことでけっこうかかりますね
なんで刻印だと遅いんだろうか
刻印なしでも出荷は24時間以内
でもお届けまでに刻印無しが1〜2営業日
ありが3〜4営業日
なんででしょう。
中国で刻印して飛行機に乗ってくるのかな


飛行機乗りたいな
ビジネスで



日本を正午に出発した飛行機は中国に着くと14時
じゃあ逆に中国を正午出た飛行機が日本につくと?


16時
なわけないよね
偏西風とかの影響あるかもしれないし
だって日本→中国と中国→日本で同じ飛行機とは書いてないし
単純に考えると16時なんだろうけど自分で問題かいてて自分で正解がわからないわ
なお、飛行時間は同じとする とでも書けってのか。ばかばかしい
しかも現地時間とも書いてないからどっちにしろだめだな
最悪だ!!!!