世界陸上

小池大臣辞めるんだね
やめるんだったら何で次官を変えたんだろう


ごたごたやってさようならじゃ指導力不足とはいえ安倍総理もさすがにかわいそう


サマワに行ったヒゲ隊長も憲法9条をないがしろにする発言をして
少し問題になってるようだし


さくらパパは不倫と賭けゴルフ
不倫相手は元ホステスでしょ
さくらパパって前からキャバクラ好きで有名だったよねw




世界陸上
やっぱりおもしろいねー


来月1,2日は競歩、女子マラソンあるから
周辺は混雑するのかも


そうかー、大阪市内とか混雑してそうだなー
しかも土日だし日曜最終日だし



行きたいところはいまだ決まらず
るるぶとかの関西版でもフェリーで読みながら決めるかなー



関西だからって見るとこないとか言ってたらダメなんだよ
香川で考えても金毘羅さんとうどんしか知らないかもしれないけど
金毘羅さんって神社だろーとか、まぁうどんは食べてみたいかなぁとか
なにあれ?シンボルタワー?なんで茶色なの?
そんなんじゃダメダメ
もっと感受性を磨かないと
讃岐うどんも讃岐の食文化だからうどん食べるのはOKだけど
それだけじゃダメなんだよ


で、なんでシンボルタワーって茶色なんだろうね
わがまま言えばこんなのがよかったなぁ
http://madocamera.cocolog-nifty.com/madocamera/2007/02/post_cbbf.html


ブログスカウター
ほかのブログはどのくらいの数値なのかを初めて見に行った
もちろんランキングなんかないからブログ検索で。
気がついたんだけど前は /100 ってあった
でもなくなってて1000越えするページも普通にあった


あれーw


ランキングとか発表してほしいなぁ
ちょっと興味ある。ほんのちょっとだけね
1回見たら多分もう見ない



さて、ねよ