ラヂオの時間
みた
面白かった
役者さんたちが面白かった
本が微妙なのか役者を生かす本なのか
私にはわからないけどどっちでもいいや



・そーそー
今日いいともに小島よしおとダチョウ倶楽部が同じコーナーで
ゲストとして呼ばれてたよ


僕あついの得意なんです でもそんなの関係ねえ!
とかやっててリーダーが 関係あるよ!
とか言ってた。
最初気がつかなかったけど あつい は 暑い じゃなく
熱いなのねw


・JR四国、高松駅に自動改札導入へ−来春から

JR四国は27日、2008年夏からJR高松駅に自動改札機を導入すると発表した。現在、6通路あ
有人改札を一新、7通路での自動改札化を図る。同社管内での設置は同年春に四国初の設置と
なる高知駅に続いて2駅目。

1日あたり約2万6000人が乗降する高松駅では現在、駅員が改札に立って切符にスタンプを押
したり、回収を行っており、乗客の利便性向上と改札のスピードアップを目的に導入を決めた。

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/economy/article.aspx?id=20070827000365


自動改札機1台1千万円以上する
7通路・・
自動改札機のプロジェクトXあったなぁ
たしか、、オムロンが作ったんだっけ
最初に導入されたのは。。近鉄
いや、近鉄が導入しようとしたらJRが反発してだめになったんだったかなぁ
忘れちゃったけどあの回もよかったよ。



NHKがAAA の出演取り止め 所属事務所は「スケジュールの都合」
落書き
http://www.j-cast.com/2007/08/08010157.html
20にもなって落書きとか
日本人の観光地での落書きが問題になってるとか知らないのかね


今日、ごきげんように出てたけどね
まぁどうでもいいけど