大阪

大阪来て何したいか決めてって電話きた


車で京都、奈良、神戸あたりもOKらしい
大阪といえば
海遊館
・USJ
・道頓堀
・新世界
梅田スカイビル
・NGK
関西国際空港


梅田スカイビルは行きたいの
関空も行きたいけど許してもらえなさそうw
あ、本能寺にちょっとよってみたい気はするね
なんとなく


神戸といえば六甲山
神戸かどうかは知らないけど
六甲といえばおいしい水だけどペットボトルに入ってるのでパス
夜景も綺麗なんだけどねー


京都、奈良といえばお寺か
東大寺の大仏みるか金閣寺みるかだなー
清水寺ってのもありだな
まぁでも寺マニアじゃないから今回はいかなさそう


あと、祇園だな
もう私も22歳ですから。”祇園遊び”なんてものを経験するのも
人生勉強の一環といえるのではないでしょうか


ところで祇園遊びってなんだろう。「あ〜れ〜」ってやつ?



もしくは、
A「ザー」
B「雨の音!」
A「正解!じゃあ次は」
A「サー」
B「???」
A「正解はシュガースティックの砂糖を出すときの音でしたー」
みたいなのかな?





擬音遊び・・



ごめんなさい・・