勘違い

今日はパチ屋からのメールもみてないんだけど
なんかスロつるからのメール多いと思ったら23日か



・勘違い
県庁通り中央公園前のバス停にいると思ったら
中央通りって名前のバス停にいた
まぁ歩いて1分くらいの場所なんで、、間違えたわん


普通に5番町いきゃーよかった


バスなんだけどさ
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/bus/rosen/image/jpeg/bus-shinai.jpg


下りの5番町から県庁通り中央公園前って変じゃないかな
5番町は中央通りでしょ
県庁通り中央公園前って通れるの?


画像見ても2つあるしさ、上りと下りなんだろうけど
普通のバス停と同じように上りと下りは目の前だったとおもうんだけど



あれー、でもコトデン以外の地図見ても
県庁通り中央公園前は中央通りのとこになってる
たしかにあそこにバス停あったけど。。


今度確かめてくるかー




*ガイナーズ
中日巨人の首位攻防戦の中継を蹴って行きました


そして勘違いでバス乗り遅れました
まぁ4本あるんで次のに乗りましたが


高松駅で。


もうわけわかんなくて
コトデンのHPにも時刻表は書いてないし上りか下りかも書いてないし
バス停にも何も書いてないし
もう駅いっちゃえと


行って帰ってきた時間に出発なのかなぁ?
とか思ってると駅のバスターミナルにも時刻表あったからね
じゃあ書いとけよと
で、簡易の切符販売があってそこで支払い
「現金ですか?(IruCa使えませんか?のつもり)」
「はい」


1ヶ月ぶりにバス乗ったけどやっぱりバスはいいね。
年間で5回くらいしかバス乗らないだろうし
バスの中では GO!GO!ガイナーズ(応援番組)が流れてました。シャトルバスっぽい。
そういや、これって岡山でも流れるんだよね。見る人いるんだろうか。
で、つきました。サーパススタジアム
もちろん文字はあのサーパスの水色っぽい色でした


スピードガンの表示あった
立派立派
でも2秒くらいで消えるんだよねw
見逃す


応援団もいたし
徳島の応援する人もいたし
ちゃんと成り立ってる
観客は964人


試合後は選手がシャワーも浴びず、着替えもせずに泥の付いたままお見送り
お見送りと言ってももう球場の出入り口の横とか
球場出たとこに立ってる
話しかけ放題。写真取り放題。握手もサインもし放題だった。ガイナ君もいたわ
おじさんが選手とあの打席がどうたらこうたらでおしかったとか言ってて
選手も、あれは真に当たったんですけど〜とか
フレンドリーな感じでした


試合は1-3で負け
そして中日も負け


ざーんねん