言いたいことも言えないこんな世の中じゃ




ポイズンじゃねーのかよ



ってゆう..


ごめんなさい



昨日おもしろいって書いたドラマもう見逃した
DVDでもでてるかな
部屋にビデオデッキなんてないんだよね



てか、TSUTAYAやらゲオのカードないんだよね
ロッキーならあるぜ!


何かこうかなー


高校野球はもう決勝なんですね
友達と遊んでるときに広陵と苫小牧がやってて
苫小牧だろうなーとか抜かしてるのがいたので
いや、広陵だろ
って言ったら後で勝ってました


で、決勝進出でしょ
やっぱ今年の広陵は違うもん


僕の周りはほら、浅いから(笑)
苫小牧=強い みたいなもう先入観よ
ああ、もうやだやだ。
苫小牧も強いんだろうけどやっぱり今年は広陵
二岡が9人いる感じよ。


あー、決勝行くなら甲子園始まる前に書いときゃよかった。
昔から広陵好きなんだよね。名前が。



プロ野球は中日が巨人に勝った
よすよす
ヒット3本。ぜんぶホームラン
すばらしいのかよくわかりませんがいいんじゃないでしょうか




書くことないね
おやすみ





*スロ 長め
休みの店多し


リングイベの店
3台で27k使って当たり無し


ばーかばーか


そのあと昨日差枚が3500枚以上でてる鬼浜が140回ってた
データみると前日128ヤメなので打ってもOKでしょう
3kでB、128以内にまたB
よしよし、さすがは前日いいかんじの台
なんて思ってるとBIG消化中に鬼神光臨です。ナイス俺
そのまま抜けて下げられてるでしょうしヤメ


朝-7k
よく取り戻したわ


いったん帰って休憩してると寝てた

けっこう出てた
夕方開放456のエヴァ
1台だけ空き
座る。当たったけどベル微妙。
10時ごろ、-4kくらいで4号機のゾーンの台あったので移動
スルー
時間考えてここでやめ
 -8k


今日-15000
負けた理由はヒキが悪かったから
おつかれ。


いや、まぁあれだな
リングはどうだったんだろうか
確実に高設定が入る場面でもなかったし
でも設定1で98でしょ。それを考慮してがんばってたのに
1時間半で27本やられるってのもなぁ
逆だと102の台を打って1時間半で+27000円だで。
めっちゃヒキいいじゃん
それの逆だからヒキわるいんじゃん


まぁ今日行った店から考えても
リング6台中4か5が入る程度だったのかも
夜行っても出てるの1台だけだったしね


まぁちょっとこうだからやめるってのがはっきりしてなかったかも
イカ出現率悪いのは少ないG数じゃ高設定でもありえるし
当たらないのもありえるし
1枚役で解除しないのもありえるし
じゃあ、結局どの地点で高低を見極めるかってとこだけど
確実に高設定が入る状況であれば粘るべきなんだろうけど
今回のような状況なら少し粘りすぎたのかも


わからないね
まぁでも、それにしたってさ
1でも98なわけで。1時間で800円負けるくらいの所を
1時間半で27000やられたわけですから、引きが悪いって言う理由もねw
演出あれば右打ちしてるし、1枚役とかもすべて取ってるし
打ち方としては問題なし


どこで見極めるかって言うのがあやふやなのがダメなところだけど
今日の負けは設定もあるけど、設定以上に出なかったって感じだし
まぁまぁこういう日もあればヒキがよすぎる日もあるんで
気にはしてないけど、さすがに朝からストレート27本はきつかった
京楽の台じゃあるまいし